Real River Music Logo

                      星画像9








本名=実川 俊晴(じつかわ としはる) :代表作「はじめてのチュウ」
ザ・マミローズ、ハローハッピー、マギーメイというバンド時代の後
作詞作曲編曲家として、実川俊・Lucky Jets・伊賀焼丸というペンネーム、
ソロVocalistとして、実川俊・TOSHIHARU・あんしんパパ・あんしんグランパパ・TJ(Tear Drops) という
無駄な(笑)名前遍歴を持つ、おかしなおかしなSinger Song Writerです
そして、ラジオ・活字を除いてライブやTV等ひと前には現れない仙人のようなシャドーVocalist
おそらくこのまま人知れずに役目を全うするであろう孤独なヒューマノイドを自認(汗;)
当サイトでは静かにひっそりと、新曲の発表をおこなっております
            星画像2
                        土星         
 更新状況 
 2017.7.27 [Top] 「今週のSelf Recommendation」「続・二人暮らし」byあんしんパパ 
 2017.7.20 [クイズ] <ウルトラ#14> 
 2017.7.19 [Top] 「今週のSelf Recommendation」cotton「ラビットの玉子たち」 
 2017.7.12 [Top] 「今週のSelf Recommendation」幻のシンガーMaJighの「風のWhy」 
 2017.7.10 [クイズ] <ウルトラ#13><新クイズ「きままクイズ」> 
        
連日訪問して頂いている方、前日のページが残っている場合がありますブラウザを再読み込みして表示を更新してください
                                 星画像1

今週の Self-recomendation
フルサイズでたっぷりどうぞ
『 続・二人暮らし 』 by あんしんパパ
作詞・作曲・編曲:実川俊晴
フルサイズ

♪〜
もしも僕が オカネモチなら
君にステキな 指輪をあげるのに
今は 何も してやれない
それでも 君は
僕を なぐさめてくれた

けれど とてもとても 僕は
申し訳なくて たくさん たくさん
君のために 働くよ

 (間奏)

けれど とてもとても 僕は
申し訳なくて たくさん たくさん
君のために 働くよ

もしも いつか 君の心が
僕から 遠く 離れて しまっても
たとえ 彼と 二人だろうと
たまには 君の
笑顔を 見せておくれよ

けれど 彼と 二人で 街を
歩いていたら ほんとうは ほんとうは
辛くて たまらない 
ほんとうは ほんとうは
辛くて たまらない

              星画像1


 あんしんパパ
 最新Track完成!!かわいい、ホッとする、懐かしい、ジンとくる…
   コラボ with 詩画(うたえ)作家:はらだとしこさん こちら  
    星画像9

                                     星画像3



all sounds copyrights by jitsukawa